本日の体重(ダイエット1624日目)

DVC00748.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -14.8kg


本日、上野東京ライナーが開通
DVC00750.jpg

赤羽は飲み屋の街ではない。
交通の便以外、何も誇るとこのない街だ(苦笑)。

上野東京ライナーの路線図を見て頂きたい
PicsArt_1425897071530.jpg
上野までが品川に延びたとこで「で?」って感じな上に、お家に帰る時に上野始発がなくなるわ、京浜東北の快速とさして変わらない時短だわ、「あれだろ?作ったけどそんなに本数多くないよな?」、と何のメリットもない(失礼)。

強いて挙げるなら「東京駅が3つ隣の駅になった」って、東京を知らない人に言える位か。

あ、ダメだ。
東京から出ないから東京でしか人と出会わない=メリットなし(苦笑)。

エキュートにレオニダスとシナボンが期間限定で出店してるのは書いたと思う。

今日までまさかまさかのサダハル・アオキ
DVC00928.jpg

「何なの?」と思っていたが、先日バッグの中でクチャってしていたティッシュを使って「あ、駅前でもらったわ」と気付く。

これ
DVC00003.jpg
DVC00016.jpg
ただ浮かれてるんじゃなかったのね(失礼)。


猛烈にこれに行きたい
06_kikaku.jpg
が、さすがに新幹線は通っていないので
『遠い。静岡は遠い。』
と言ったら、
『茅ヶ崎は遠くないのに?』
と嫌味を言われた(苦笑)。

兄者に教えてもらって以来、好きなんだよね。
「ユーモラス」と表現する人もいるが、私にはたまにグッと抉るものがある。

観たい。
でも遠い。

情熱と冷静の間フィーリング(笑)。



今日の短歌本

【うつむいた顔をゆっくりあげていくあなたを好きな自分も好きだ】by 長瀬大



今日のBGM音符

【TRAIN-TRAIN】by THE BLUE HEARTS(3回目)



PicsArt_1422662824202.jpg