本日の体重(ダイエット1601日目)

DVC00956.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -15.0kg


元旦にドンキで見たこれ
DVC00805.jpg
DVC00809.jpg
「どうやら【ファットバイク】というものらしい」と先日知る。

「上の写メに書いてあるじゃねーか」と思う勿れ。
心の目が開いてなきゃ見えないのだよ、私は(苦笑)。

雪道や山道をグイグイ進めるんだそうで、雪国で流行ってるんだって。

「デブには乗れないネーミングじゃないか、そもそもチャリに乗れないけど」とニヤッとした。


昨晩、17個目が完成
DVC00953.jpg
この毛糸を見て、「ボリューミーなの作りたいかも」とチャレンジ。

作ってかぶり、やっぱり「あwwたwwまwwおwwおwwきwwいww」と一人笑って大満足。

身長が低くデブなので、頭が大きくなるととても面白いシルエットになる。
何かのキャラクター的な(苦笑)。

ただ、可愛くはない。
それが問題(苦笑)。



今日の短歌本

【握力をうしなっていき最後にはすべてを手放すだけなのでしょう】by 長瀬大

連日一日一帽をやり過ぎ、棒針を持つと両手が痺れる(苦笑)。



今日のBGM音符

【手の平のSHOW】by 山嵐(2回目)



PicsArt_1422663145401.jpg