本日の体重(ダイエット1579日目)

DVC00990.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -14.9kg


今宵は【ケイト ナイト】。

昨晩、寝る前に翌日の準備をしていて、「よし!とりあえずここまで出来てる」と思い、
DVC00981.jpg
「2つ出来そうだから、どちらかマシな方を…」と編み目を見ていて、「ん?」って気が付いちゃった。

これ
DVC00986.jpg
PicsArt_1422432680169.jpg
目が落ちている。
一つ飛ばして編んじゃってるの(苦笑)。

「いっかなー」と思ったが、目を落としたとこまで解き、潔くやり直した。

間違えても自分で解いて直せる。
ちょっぴり進歩(苦笑)。


じゃあ、【ケイト ナイト】行って来ます!



今日の短歌本

【清流にザリガニがいてあなたには似合わないよとドブに放した】by 鹿ヶ谷街庵

私もザリガニなんだろう。
周りが「MARICOが何か編み物始めた」ってザワつくんだから(苦笑)。



今日のBGM音符

【ザリガニ】by THE HIGH-LOWS



PicsArt_1420104263301.jpg