本日の体重(ダイエット1574日目)

DVC00963.jpg

前日差 -0.4kg
TOTAL -14.5kg


昨年、我が家から2~3分とこにあるホームセンターでとあるものを見掛けた。

これ
DVC00076.jpg
多肉植物らしい。

「あら、可愛い」と一瞬思い、手を伸ばしそうになり、ふと「やっぱり止めとこう」と考え直した。

だって、これは食べられないじゃんか(笑)。

純粋な気持ちだけで植物を育てられない食いしん坊でごめんなさいね(苦笑)。


先週「第二期が終わってなかった」とお伝えした
DVC00791.jpg
DVC00797.jpg

まさかのもう1株から(苦笑)
DVC00961.jpg
DVC00962.jpg

もう出ないと思って水を与えてないのに。

これで本当に第二期終了のはず。
多分きっとおそらく(笑)。



今日の短歌本

【育つとは大きくなることではなくてもう戻れなくなることである】by 泳ニ



今日のBGM音符

【room】by LA-PPISCH



PicsArt_1420104263301.jpg