本日の体重(ダイエット1514日目)

DVC00770.jpg

前日差 +0.4kg
TOTAL -14.9kg


弟子のお話を楽しみにしていた方々には大変申し訳ないが、本日は手を抜く。


巷では「こじらせ女子」ってのが流行っていると聞き、「私はこじらせてるのではなく患っているのでほっといて欲しい」と思っていた(苦笑)。

昨日、尊敬してる方に
『あなたはないものねだりをこじらせている。』
とご指摘を受け、「あー」といろんな意味で納得。

ミランダを筆頭に
『MARICOはモテないんじゃない。』
と友人・知人に言われるが、
『モテないんじゃなくて…。』
とその後の言葉を皆一様に濁す(苦笑)。

「続く言葉を自分で考えろ」ってことなのかと最初は思ったが、多分違う。

「私自身に問題がある」ってことなんだろう(苦笑)。



そろそろなくなるタイミングでセールをしていたので、まとめて購入
DVC00791.jpg
我が家の気温の低さに白濁している(苦笑)。

限定なんだって
DVC00793.jpg
サンタマリア瓶。



今日の短歌本

【今だけの感情を手に進むからきっとその都度終わるのだろう】by こはぎ &【威勢よくラ行を巻いて唄いつつ帰る夜道の月に負け犬】by 下地杏



今日のBGM音符

【月に負け犬】by 椎名林檎(2回目)

昔から大好きな曲(苦笑)。



PicsArt_1414813092664.jpg