本日の体重(ダイエット1508日目)

DVC00485.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -14.7kg


必要に迫られてアグる
DVC00075.jpg
詳細はまた後日。


整体のお話。

前回、担当の整体師さんに
『左の骨盤が後傾してるんですけど、何かしましたか?』
と言われた。

元々のズレ方はカルテに書いてあるはずだから、いつもと違ったんだと思う。

はて?
もう宮迫嫁フィーリングはしてない。

はて?
何が原因だろう。

担当の整体師さん
『左に重心を掛けて長時間座りましたか?』

MARICO
『特に記憶にはないです。』
って会話をしていた。

昨日も
『変な座り方とかしてませんよね?もしくは左に重心を掛けて立ってました?』
と言われ、
『いいえ。』
と答え、「あ、もしかして」とここでやっと気付く。

MARICO
『前回も同じこと言われましたが、それはもしかしてこんな座り方してたらなりますか?』

担当の整体師さん
『あ、なります。何か心当たりがありましたか?』

無意識でやってるから気付かなかった。

心当たり、ございます。
原因はお花畑だ(苦笑)。

『何かしましたか?』
ってここの整体で言われる時は、確かに何かしてる(笑)。


新しい担当の整体師さんは今までなかった擬音が出る施術してくれるのだが、昨日は右手で左肩を抱き左手で右肩を抱き、足は体育座りの体勢にさせられ、いきなり頭にタオルを被せられ、「へっ?」と思ったら抱えられゴロンとなったとこで背中をバッキバキされた。

事前に「力を抜いて下さい」以外の説明がないため、若干ビビる(笑)。

『体が歪むのは内面が歪んでるからでしょうか?』
『流れが悪くなってるのは内面が澱んでいるからでしょうか?』
とつまらない質問して、困らせてる私に文句はない(笑)。

ほぐしてもらう段階になり、担当さんから遠藤君にバトンタッチ。

遠藤君に
『きのこ、どうなりましたか?』
と聞かれ、施術されながら話していたら、イケメン整体師さん登場。

お店に私しかお客さんがいない時間だったようで、遠藤君・イケメン・私で世間話開始。
私だけ俯せね(笑)。

MARICO
『前に(イケメン整体師さんが学生時代モテるどころか)「チャラいって言われてた」って話を聞いてケタケタ笑ってたら、この前私も友人に「チャラいな」と言われました。あの時はごめんなさい(苦笑)。』

イケメン
『マジっすか。』

MARICO
『はい(苦笑)。私も学生時代のことを、ですけど。』

イケメン
『僕なんか、最近もありましたよ。』

MARICO
『えっ?』

イケメン
『会社の運動会があったんですけど、同期に「チャラい」って言われましたもん。』

MARICO
『お酒の席ではなく?』

イケメン
『はい。運動会です(苦笑)。』

えー。

それよりも(失礼)、会社の運動会ってのが気になった。

MARICO
『運動会があるんですか?』

イケメン
『僕達のチーム、優勝したんですよ。ね?』

遠藤君
『はい。優勝してタオルもらいました。』

MARICO
『運動会って何やるんですか?。』

遠藤君
『徒競走。」

MARICO
『本気の運動会だ(笑)。』

イケメン
『今度観に来て下さいよ。』

MARICO
『嫌ですよ。私、完全部外者じゃないですか。「変なの来てる」ってザワザワしたら嫌ですもん(笑)。』

遠藤君が九州男児って流れから
『私、九州男子に縁がないんですよ。向こうも寄って来ないですけど(苦笑)。』
って言うと、遠藤君に
『そんな(笑)。』
と返され、
『私は男性より三歩下がってたいタイプなので、いいなとは思うんですが、周りから「三歩下がってたいようには見えない」って突っ込まれます。』
と言ったら、イケメンから
『僕にもMARICOさんが三歩下がってたいようには見えません。』
と指摘された(苦笑)。

たまにだが「この人、うっすら私と同じ匂いがする」とイケメンに対して思うことがある(笑)。

アグったし、整体行ったし、そろそろ潜入でござる。



今日の短歌本

【満塁で走者一掃タイムリー打てるようなら独身じゃない】by 北大路京介

私に色恋の相談をする年下男子に出会う度に、
『相談相手間違ってるけど大丈夫?』
って思う(苦笑)。



今日のBGM音符

【言ったじゃないか】by 関ジャニ∞

作詞クドカン・作曲峯田。
このコラボ、すごい。

ノーマークのドラマだったのに、音楽がマーシーなのね。

誰か全部録画してないかな(他力本願)。



PicsArt_1414813092664.jpg