本日の体重(ダイエット1505日目)

DVC00002.jpg

前日差 +0.4kg
TOTAL -14.9kg


昨日書いた近所(徒歩2分)のスーパーのお話。

アーケード全体の改装が終わり、やっとオープンした
DVC00861.jpg

AKBNは西友とダイエーとイトーヨーカ堂がある、わりと珍しい街。
あ、その代わりにカルディが精一杯で、成城石井も紀ノ国屋も明治屋もないよ(苦笑)。

西友(徒歩5分)・ダイエー(徒歩6分)・イトーヨーカ堂(徒歩4分)のどれも私の動線にはないため、「わざわざ行くのか」と面倒臭い気持ちが勝つと驚く程近寄らず(苦笑)。

改装オープンを見て、「これでお魚もお肉も買える(笑)」と思ったが、ふと気付いて苦笑い。

ユザワヤ
DVC00864.jpg
出来るのは知ってたが、この場所だとは思わなかった。

徒歩1分にユザワヤ(笑)。

「ニット帽を作れるようになりたい」と言ったまま、まんまとシーズンが来てしまった私に「早くやれ」とでも言うのか。

そろそろ始めないとまた冬が終わっちゃう気がする(苦笑)。



今日の短歌本

【「とりかえしのつかないことがしたいね」と毛玉を玉に巻きつつ笑う】by 穂村弘



今日のBGM音符

【Supermarket Love】by 浅井健一



PicsArt_1414813092664.jpg