本日の体重(ダイエット1485日目)

DVC00015.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -14.4kg


昨日、弟子から
『久しぶりだけど元気?』
という用件付きの手紙が着た。

「何その距離感」とニヤッとしながら電話をかける。

MARICO
『リダイアルに(まだあなたが)いたよ。』

履歴を見たら先月かけてる。

弟子
『それは良かった。』

電話を切った後、「何かを忘れてる気がする」とモヤり、思い出した。
ローテーションの話を書いてないのを(笑)。

近日中に書くので、お楽しみに。


今朝、普段通らない道で驚いて立ち止まった。

これ
DVC00013.jpg

パチンコしない私でもパチンコ屋さんに営業に来るシステム位は知ってるが、「ほ、本日なんだ、あ、うん」となる(笑)。

通り過ぎた後に別の理由でまたニヤッとした(笑)。



今日の短歌本

【「眠ってた? ゴメンネあのさ手で林檎搾るプロレスラー誰だっけ?」】by 穂村弘



今日のBGM音符

【サンダーストーム】by 高中正義



PicsArt_1398524135374.jpg