本日の体重(ダイエット1484日目)

DVC00005.jpg

前日差 +0.3kg
TOTAL -14.5kg


これの続き
detail_c1_img01.jpg

まず〈背中に段〉から
DSC_0010.jpg
復習。

うん、詳細はこちら(笑)。

『「背中の段が気になる」というのは、使ってるブラのサイズが合ってる前提で言って頂きたい。』
と思ってた若い時期もある。

「柔らかくなった肉質はサイズが合っても段になり易い」と私より上の世代を接客してよーく解ってからは、「これってどうするのが正解なんだろう?」と考えた。

背中に段を出したくないなら、既にメーカーから発売されていたアンダー部分がソフトな平ゴムみたいなブラを使えばいい。

ただ、それだと寄せる力も素材に比例して弱くなり、私が求めるキレイとは別物。

で、気付く。

何を着けても背中に段が出る世代になると、そもそも私の同じキレイを求める人は皆無だって(苦笑)。

あー、じゃあいいんじゃない。
それで(他人事)。

求めるものが違う。
それだけのこと。

以前、ブラのサイズについて書いた。
ここね。

理論上、C70のブラとB75のブラはワイヤーの大きさが一緒。
背中が気になるなら、そういったサイズ変更も可能ではある。

求めるキレイじゃないから私はしないけど(失礼)。



今日の短歌本

【飛び降りたところがすこしへこんだしこれをわたしの印とします】by じゃこ



今日のBGM音符

【Voice】by P.T.P×Taka from ONE OK ROCK



PicsArt_1398524135374.jpg