本日の体重(ダイエット1483日目)

DVC00004.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -14.8kg


今夏、皆さんこのCMを見たと思う
detail_c1_img01.jpg

「あー、これについて書くか」と思ったまま、月日は流れる(苦笑)。

弟子のお誕生日ご飯の時に、
『あのブラはどうなの?』
と聞かれ、端的に答え、
『近いうち書くよ。』
と言い、あっさり2ヶ月が過ぎた(苦笑)。

ごめんなさいね。
気分が乗らなくて(苦笑)。

明日からこのシリーズに取り掛かるわ。

えっ?

うん、今日はここまで(苦笑)。



今日の短歌本

【目の下にくまがあるのはいつもです他に質問ございませんか】by 1

国会中継のイメージ(笑)。

私には涙袋というものがほぼない。
涙袋は美人の条件らしいし、兄者が「涙袋ない奴はブス」と言っていた(笑)。

「あー、そう」と苦笑いしていたが、昔から寝不足でもくまが出来ないのはそのおかげだと思うし、年齢を重ねると涙袋から細かいシワが発生する同年代を見て、「あー、そう」とまた思った(失礼)。



今日のBGM音符

【スローダウン】by ASIAN KUNG-FU GENERATION



PicsArt_1398524135374.jpg