本日の体重(ダイエット1482日目)

DVC00001.jpg

前日差 -1.1kg
TOTAL -14.9kg


さぁ、寒くもないのに〈今ちょっと脱いだフィーリング〉で手にコートを持たなきゃいけないシーズン到来(苦笑)。

〈車移動だからコートを着ずにちょっと降りたフィーリング〉にしたいが、私では無理がある(笑)。


最近、むくみが酷い。

夜になると靴で足が痛いので、脂肪ではないようだ(苦笑)。

「どうすんだ、これ」と思いながら、腰の違和感と共に整体で報告。

担当の整体師さん
『じゃあ、今日は下半身中心にやりますね。』

ほぐされてる最中、ふと気付いた。
今回肩と背中が張ってないというか、コリが気にならない。


整体師さんに聞いてみると
『確かにそうですね。』
とのお答え。

これは痛みが腰に集中してるのか、それとも腰のレベルが酷く他が薄まってるだけなのか。

うん、どっちでもいい(笑)。

この状態で
DVC00002.jpg
浮いた太もも前側に整体師さんが自分の足を入れ、支えながら肘下でグリグリとする太もも裏のマッサージが、昔から大好きなの。

変な擬音が出る(要らない情報)。

ほぐしてくれた整体師さんが上手くて、すごい気持ち良かった。

通い始めてから担当してくれてた整体師さんがもうすぐ辞めてしまうので、次の担当はこの方にお願いしようと思う。



今日の短歌本

【「限界は間近ですので、私への無理なご乗車はお止め下さい。」】by 龍翔



今日のBGM音符

【雨あがりの夜空】by RCサクセション(2回目)



PicsArt_1398524135374.jpg