本日の体重(ダイエット1477日目)

DVC00593.jpg

前日差 -0.4kg
TOTAL -14.5kg


両方の目頭が猛烈に痒い。
ここんとこたまにあるのだが、室内・屋外とか昼間・夜関係なく発症するため、そろそろ病院に行こうと思う。

咳も鼻水も出ないからハウスダストじゃない気がするけど。

あれですか?
ダイソン買い替えですか?

えーー。
やーよ。


先日食べたこれ
DVC00491.jpg

何が挟んであると思う?










正解はバームクーヘン(笑)
DVC00536.jpg
しかもチョコまで入ってる
DVC00538.jpg

二口程食べたら、「何だっけ?この感じ」と思い、気付いた。

かにぱんフィーリングだ(笑)。

口の中の水分を持っていかれる、懐かしい感覚。
「コーヒー、コーヒー飲みたい」とニヤッとする。

バームクーヘンのお店だそうなので、挟んでみたくなったんだろう。

私は普通にバームクーヘンだけで食べたかった(失礼)。



今日の短歌本

【失礼な サボってるんじゃありません日光消毒してるだけです】by 南葦太



今日のBGM音符

【バームクーヘン】by THE HIGH-LOWS(2回目)



PicsArt_1398524135374.jpg