本日の体重(ダイエット1476日目)

DVC00568.jpg

前日差 +0.8kg
TOTAL -14.1kg


※あなたにとって必要のない情報が含まれてるため、閲覧注意。










先日購入したこれ
DVC00824.jpg
DVC00825.jpg
DVC00565.jpg

私の写メだと分かり難いので
IB4143BU_ITM_B2.jpg

かつて私史上シルエットNo.1、使い倒した数No.1、痩せたら使えるサイズが眠ってる本数No.1(苦笑)のスタディオ・ファイブのグレースシリーズというのがあった。

最初は定番で白・黒・ベージュを生産、年に一度か二度限定のカラーを生産。
シルエットは同じでレースが変わり、その後も同じようにわりと長く生産していた。

このグレースから離れたのは、私のサイズEカップを生産しなくなったから。

調整すれば使えないこともないが、調整してまで使いたいデザインがずーっとなかったのよ。

未だに同じシルエット自体は生産されてるため、たまに見ていた。

「あ、これなら欲しいかも」というのを久しぶりに見付け、これを
DVC00176.jpg
銀座のお店で買った時に、注文をお願い。

「取り扱いがないので取り寄せになる」のは聞いてたが、たまたま都内大手のお店に行った時に
『当店ではグレースはお取り扱いありません。』
と言われ、「ん?」と思う。

直営でも大手でも取り扱ってないってことは、多分需要が少ないんだろう。
どうやら〈胸を目立たせないブラ〉が人気らしいからね。

銀座のお店で試着させてもらい、「あー、久しぶりだ、この感じ」と思いながら「調整も要らない、素晴らしい」と感動。

以前よりも素材にクッション性がありソフトなため、シルエットを保てる寿命はきっと短いはず。

それでも欲しかった。

サイズを合わせたお客様に
『下を向いた時の胸(の高さ)が違う。』
と言われても、
『そうですか。ありがとうございます。』
とニコッと笑いながら、「あなたが今まで間違ってただけよ」と思っていたが、今回「あー」と納得。

景色が違う。

いいわー。
好きだわー。
惚れ惚れするわー。

「お前さ、シルエットとか言ってないで痩せろよ」と思われるだろうが、デブだからこそ余計シルエットなんだよ。

デブならだらしないシルエットの方がモテるらしいが、それだけは嫌でござる。

全く好みじゃないけど、ピンクも買っちゃうかも(笑)。



今日の短歌本

【変わっても変わらなくても時は過ぎ 相も変わらず君が好きです】by 田中悟



今日のBGM音符

【In the future】by hitomi



PicsArt_1398524135374.jpg