本日の体重(ダイエット1472日目)

DVC00018.jpg

前日差 +0.4kg
TOTAL -15.0kg


先日、DCのファミリーセールに行って来た
DVC00858.jpg

私のサイズは苦手なインヒールかデザインが好きじゃないのしかなかった。
24㎝だったら選び放題なのに。

スニーカーは諦め、Tシャツとその他を購入
DVC00859.jpg
大好きな色
DVC00013.jpg
DCと大きく書いてあるTシャツを日常に着れる根性はないので、これはジム用に。

セールにならんでたら、赤ちゃんをおんぶ紐で背負ってる人がいて驚く。
更に、前におんぶして頭カバーするやつで抱っこしてるママさん達を見て驚く。

そんなに広い会場ではなく、通路も狭い。
大人同士でもギュウギュウでぶつかる。
スノボの板やブーツも売ってるのに危なくないのか心配になった。

案の定、あちこちで子供が泣き叫んでいて「そうなるよね」と思う。

見たことない光景に釘付けだったが、誰も気に留めてる様子がなかったってことは普通なのか。



今日の短歌本

【泥棒の始まりでいい嘘でいいだいじょうぶって言ってください】by 都季



今日のBGM音符

【子連れ狼】by 橋幸夫



PicsArt_1398524135374.jpg