本日の体重(ダイエット1471日目)

DVC00001.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -15.4kg


昨日の夕方、体調が悪く、横になってうつらうつらしていたら、外で大きな音がするので「さすが台風、大型だもんな」と思い、しばらくして気付いた。

これだ
DVC00831.jpg

屋根に上ると花火の端っこが結構大きく見えたが、あまり興味ないので(荒川のせい)スルー。

我が家の前は荒川土手帰りの人々の通り道なので、日常は大学生のテニスサークラーのみだが、何かイベントがあるととてもワラワラする。
花火帰りの人々を見て、「こんなに沢山見てたのか」と驚いた(失礼)。

一番驚いたのは、家から会場まで直線距離で1kmだって知ったことだけど(苦笑)。


ここ最近、私の心の支え(疲れた時のご褒美)だったピスタチオサンド
DVC00749.jpg
一口大のスコーンにピスタチオクリームが挟んである。

一昨日、買いに行くと見当たらず、店員さんに聞くと
『お取り扱いを止めました。』
と言われる。

多分、多分ね、私はこの世の終わりみたいな顔してたんだと思うのよ(苦笑)。

慌てた店員さん
『あ、他店ではお取り扱いがあると思います。』

MARICO
『そうですか。ありがとうございます。』

他店舗はちょっと遠い(T_T)。



今日の短歌本

【じゃこ天が売り切れていてご機嫌をとるための方法がもうない】by ろくもじ



今日のBGM音符

【ピスタチオ】by The Birthday(2回目)



PicsArt_1398524135374.jpg