本日の体重(ダイエット1424日目)

DVC00577.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -15.1kg


昨日、病院行ってーお昼ご飯食べてー薬飲んでー、「寝る」ってブログに書いてからベッドでゴロゴロしていた。

テレビに高校野球の決勝、9回に入るとこが映る。

ふと頭に
『♪~あの日 僕がセカンドフライを上手に捕ったとして それで今も抱えてる後悔はなくなるのかな 十五年経ってもまだ捨てられない僕がいて 生活は続く 生活は続く』
とアジカンが過ぎる。

優勝決定の瞬間まで観て、涙し、寝た。


一昨日の眼鏡市場(いとこ)とのお話。

先日、たまたまぐりーんれーべるでとてもお安くなってる(70%OFF)靴を見付けた。

これ
p312726.jpg
眼鏡市場のサイズだけ残ってたのよ。

ららぽーとで眼鏡市場が買ったのとほぼ同じ形だし、「いっか」と購入。

そして、気付いた。

「あれ?あの子、8cmヒールって履いたっけ?」って(苦笑)。

手紙で、MARICO
『8cmヒールって履く?』

眼鏡市場
『履かない。』

ですよね(苦笑)。

MARICO
『ぐりーんれーべるで安かったから買ったんだけど。』
と画像を付けて送る。

眼鏡市場
『くれるの?履く!可愛い!履く!』

あー、そう(苦笑)。

MARICO
『とりあえず履いてみて。近いうち行くわ。』

で、行ったのが一昨日。

IKEAで叔父が買ったピクルスが私の荷物に紛れ込んでいて、それと美味しそうなソーセージとパンを持参して。

叔父もMrs.理不尽(叔母)もいなくて、
『ママが「美味しいケチャップあるから使いなさい」って言ってたよ。』
と出されたのは、ピザソース(笑)。

マスタードもなく、ホットドックとは別物だが美味しかった
DVC00412.jpg
写メる前に、眼鏡市場が食べていた(苦笑)。

MARICO
『靴履いてみて。』

眼鏡市場
『ピッタリだよ。履き易い。』

MARICO
『この前も疑問だったんだけどさ、ちょっとデカくない?』

眼鏡市場
『デカくない。外反拇趾だから丁度だよ。』

あー、そっか。
そこで留まるからカパカパしないのか。

眼鏡市場
『ありがとう!』

それは良かった。

MARICO
『あのさ、前から疑問だったんだけど、何か勘違いしてるよね?』

眼鏡市場
『何を?』

MARICO
『私が「可愛い」って言ったものをそのまま受け入れるじゃん?それは「あいつが言ってるから大丈夫」的な感じなの?』

眼鏡市場
『うん、そう。』

何だろう、絶対間違ってる気がする。
やっぱり大丈夫なのだろうか(苦笑)。

眼鏡市場がこんなんになった最大の理由が判明するのは、この数分後。

続く。


パトラッシュ
DVC00418.jpg



今日の短歌本

【肯定も否定もすべて受け入れて寄せては返す波でありたい】by 文月郁葉



今日のBGM音符

【新世紀のラブソング】by ASIAN KUNG-FU GENERATION



PicsArt_1398524232374.jpg