本日の体重(ダイエット1413日目)

DVC00420.jpg

前日差 -0.4kg
TOTAL -14.1kg


※シモにつき、食事中閲覧注意。










ちょい前に、軽い夏バテになってたやんか。

朝・昼は水分だけ摂り、とりあえず夜は食べる(理由:デブが倒れると周りが迷惑だから)みたいな。

何かな、すごい出んねん。
大きい方が(苦笑)。

元々便秘はしない体質。
健康な胃腸ゆえ溜まっておらず、お腹(腸)の中をキレイにする系の薬や漢方、施術のダイエットは無意味。

その手のものをいろいろやって、気付いたのは大分後になってからやけどな(苦笑)。

食べれば出る・食べへんかったら出えへんはずが、夏バテ中やたら出んねん。

こうなるとクレンズ系に手出したくなるやんか(笑)。

断食道場にちょっと行ってみたくなった。


きのこのお話。

本日栽培100日目のキクラゲの続き。

栽培34~42日目(6/10~18)
PhotoGrid_1407265879442.jpg
43~51日目(6/19~27)
PhotoGrid_1406661101705.jpg

栽培34~42日目(6/10~18)
PhotoGrid_1407768017111.jpg
43~51日目(6/19~27)
PhotoGrid_1407770817624.jpg

育ってるように見えるかもしれないが、酸欠でキクラゲだけどキクラゲじゃない状態。
結果、間引くため一向に食べれるキクラゲは出来ず。

続く。



今日の短歌本

【成せば成る成さねば成らぬ成さずして成る方法を考えている】by じゃこ



今日のBGM音符

【あなただけ見つめてる】by 大黒摩季

世代が違う眼鏡市場(いとこ)が何故これを知ってるのか疑問だったが、スラムダンクなのね。

iPodから流れてきて、ふと「ぐでんぐでんに酔っ払って、こめかみのとこが切れそうになりながら唄いたい」と思った(笑)。

ぐでんぐでんに酔うまでまず飲まないのに(笑)。



PicsArt_1398524232374.jpg