本日の体重(ダイエット1410日目)

DVC00558.jpg

前日差 ±0.0kg
TOTAL -14.3kg


きのこのお話。

キクラゲの続き。

霧吹きでシュッシュと水をあげるのだが、前々からずっと気になってることがあった。

水が溜まるじゃん。
「下の方が水に浸かりっぱなしってどうなんだろう?」って思ってたの。

もちろんそれが湿度になるんだろうし、株自体はビニールに入ってるから問題ないのかもしれないが。

ある程度水が溜まると少し捨ててはいたんだけど、「う~ん」となり作業開始。

500mlのペットボトルをよく洗って底を切り、下に置き、載せてみた
DVC00506.jpg
DVC00507.jpg

これなら下の部分が水に浸からない。

この日の出来事ね
DVC00511.jpg
DVC00509.jpg

で、一応お伝えしておくが、この作業全く無意味だった模様(苦笑)。

続く。



今日の短歌本

【「もしかして:変わりたい」ってGoogleが聞いてくるけど、帰りたいだけ】by 山本左足



今日のBGM音符

【夏の思い出】



PicsArt_1398524232374.jpg