本日の体重(ダイエット1397日目)

DVC00015.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -13.9kg


【渇き。】
DVC00309.jpg

観に行く数日前に、
『面白かったけど、これを面白いって言うと人間性を疑われそう…。』
って見ず知らずの方のつぶやきを見て驚いた。

「人間性を疑われるかも」って概念がなかったから(苦笑)。


血とかグロはあれどエグくなく、ちょっぴり期待しちゃってたせいか「うーん」となり、役所広司の最後の台詞に「親として当たり前ですね、遅いですけれども」と思う。

あ、一瞬ビクッてするファイナルディスティネーションフィーリングは好き。


同じ映画館にこれがあった
DVC00311.jpg
目線の高さまで下りてみる
DVC00348.jpg

MARICO
『し…し…しぃー。』

友人
『えっ?』

MARICO、これを指差し
『しぃー…、しぃ、し・し?』

友人
『あー、ししお?』

MARICO
『それ!ししお!』

友人
『何言ってんのかと思った。』

「さらば」も何も、まだ出会ってすらいない(苦笑)
DVC00350.jpg



今日の短歌本

【俺様も僕も私もろくでなし夏のにおいのほとんどは汗】by 鹿ヶ谷街庵



今日のBGM音符

【でんでんぱっしょん】by でんぱ組.inc



PicsArt_1398523852199.jpg