本日の体重(ダイエット1390日目)

DVC00391.jpg

前日差 ±0.0kg
TOTAL -13.9kg


パンスト番外編。

銀座三愛
DVC00163.jpg
アツギのこのシリーズは知っていた。
一度も穿いたことないけど。

「膝下もこんなにあるのか」と、ちょっとビックリしたのよ。
「こんなにあるのに膝下のコンジュゲートが一つもないのか」とも思う(失礼)。

でね、ふと閃いて本編のと一緒に膝下をいくつか購入してたのよ
DVC00706.jpg
「わー、要らない」と思った基準で(重ねて失礼)。

商品になってるんだから、需要があるんだろう。
私以外には。

【指 五本指 ひざ下丈】¥700(+税) by アツギ
DVC00716.jpg

指が分かれてるタイプのソックスを穿くと、私は指先が余り易い。
足も小さいが指も短い、鞋に芋虫(苦笑)。

「ストッキングの伸縮性ならイケるかも」と思ったが、やっぱりダメだった。

こんなん
DVC00302.jpg
足型あったので、芋虫登場せず(笑)。

(上の画像では途中までだけど)きちんと指の根本まできてるのに先が余り、更に縫い目が爪の上に出る。

「もっと指の根本に寄せるのか」とやってる最中まんまと伝線し、即ごみ箱行き(苦笑)。

そうよ、雑な私が悪い。
でも、もう二度と買わない(八つ当たり)。



今日の短歌本

【泣くようなことばかりでもそのことを皆が笑ってくれますように】by 二葉吾郎

例えば、新宿で人生三度目の職質されるとか、それが警察官三人がかりとか(苦笑)。



今日のBGM音符

【仮面の街】by サカナクション



PicsArt_1398523852199.jpg