本日の体重(ダイエット1375日目)

DVC00575.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -13.7kg


昨晩、整体で施術前に体を調べられながら
『台風来てるみたいですね。気圧が変わると血がドロドロになりやすいんで、ちゃんと水分摂って下さいね。』
と言われる。

「そうなのか、初めて聞いた」と思いながら、
『私、気管支弱いんで気圧が変わると体調がちょっと悪くなるんですよ。無駄に咳が出たり。』
と返した。

担当の整体師さん
『あ!だからか。』

MARICO
『はい?』

担当の整体師さん
『背中の第4何ちゃら(ちゃんと聞いてない(苦笑))って肺と繋がってるんですよ。今日そこがすごい固くて、「何したんだろう?」って思ったんです。』

MARICO
『そうなんだ。体に出るんですね。』

担当の整体師さん
『ここ、痛いですよね?ここ。』
とグリグリされ、
『痛いたいたい。』
となる(苦笑)。

マウスピースをサボり、欠伸をしたら耳の下に激痛が走り、焦ったのもしっかり首筋のコリに出ていたらしい。


帰宅して、ずっと放置されていたバブルバスに着手(笑)
DVC00538.jpg
今、諸事情(ネイリストストップ)によりネイルはお休み中。

泡が細かい気がする
DVC00558.jpg
耳まで浸かり、耳元で泡がプチプチ弾ける音を聴きながら「のへー」っとした。

大変良く眠れました(笑)。



今日の短歌本

【あの頃に戻りたいとは思わない 今がいいとは言えないけれど】by 鹿ヶ谷街庵



今日のBGM音符

【バブル、弾ける】by クリープハイプ



PicsArt_1398523852199.jpg