本日の体重(ダイエット1374日目)

DVC00076.jpg

前日差 -0.4kg
TOTAL -13.9kg


整体から帰って来て、今とても眠い。

置いてあったTarzan
DVC00033.jpg
表紙の左下の〈LSD〉の文字に「えっ?」って一瞬なるが、薬物なわけもなくトレーニングの名称だと気付く(苦笑)。

先日、これの前だか後だかに〈トレイル〉特集の号があり、かつて
『トレイルやらないんですか?』
と聞かれたのを思い出した。

「やるかいな、うちなー運動で呼吸器が酷使されてる時に野山の空気吸ったらアレルギー出るねん、軽く死ねるねん、見た目カントリーガールやけどな」っていうのをオブラートに包んで答えたはず。

私にはトレイルより先に、登って更に走り抜けなくてはいけないものがあるしね(苦笑)。

これから久しぶりのバブルバスに入るので、また明日。

早くしないと寝ちゃいそう(苦笑)。



今日の短歌本

【いいやつで終わる恋など嘘だけど本当なんて特にいらない】by 佐藤真由美



今日のBGM音符

【ACIDWOMAN】by 吉井和哉



PicsArt_1398523852199.jpg