本日の体重(ダイエット1372日目)

DVC00467.jpg

前日差 ±0.0kg
TOTAL -13.8kg


※芋虫閲覧注意。


私の周りで男性の筋肉の話が出来る人は、みんな腹筋フェチである。

バキバキに割れた腹筋に「すごいな」とは思っても萌えたことがなく、その上にうっすら脂肪が付いてるのが至高。

「MARICOの半分は脂肪で出来てます」ってバファリンフィーリングなため、無駄がない体の方は異文化ともいう(苦笑)。

最近一番衝撃だった画像
93b5bbe2.jpg
「ボディビルの大会に出た」ってのは知ってたけど、こそぎ過ぎではないですか?

まさに鈴木雅之フィーリング(5ヶ月保存してた画像(笑))
1bfa62a3.jpg
元の体型がわりと好きだったから、もったいないな。

なんて思ってたら、自分自身が鈴木雅之フィーリングになる(苦笑)。

数日前、パンストの比較記事を書くのに片足ずつ違う種類を履き写メったの。
ペディキュアを「テーマはギャラクシーでござる」と紺と白を互い違いにして、ピンク・パープル・ブルーのラメを散りばめてキャッキャ状態が、撮った画像を見て固まる。

それなんて芋虫?
DVC00762.jpg
透明感をお伝えする以前の問題(苦笑)。

両足全体の写真は鞋に芋虫で、多分ネイルに目が行かないと思う(苦笑)。



今日の短歌本

【一年に一回きりしか会えぬので他人の願いを聞く暇はない】by 高島津諦

私もそう思う(笑)。



今日のBGM音符

【星のとなりの空け者~カッパ~】by 家の裏でマンボウが死んでるP

じwwりwwきwwでwwわwwたwwれwwるww。



PicsArt_1398523852199.jpg