本日の体重(ダイエット1367日目)

DVC00846.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -14.2kg


常々不思議に思ってたことがある。
「このブログ、誰が読んでんだろう?」って(笑)。

昨日誰からもリアクションがなく若干イジケていたのだが、今朝アクセス数に笑った。

いつも読者の方の人数×数倍なだけでも不思議なのに、更に倍。
はらたいらフィーリング(笑)。

検索ワードも特別なのはなかったし、「なんだ、みんなどっちを書くか気になってたんじゃないか」と思った。

イジケてた時に購入
DVC00845.jpg
「ドラちゃん、美味しい」とエアインチョコ好きな私は、即機嫌が直った。
安いな、私(笑)。

箱買いしてもよかですか?


西武に貼ってあったポスター
DVC00830.jpg
私はここ数年ずーっとこれのリキッドとパウダーを使っていた。

「くずれない」と言ってもくずれる。
脳天からだくだく汗をかくのを想定されてないんだから、私が悪いのだろうが。

毛穴は気にならないよ。
汗だくゆえに(苦笑)。

カバー力が好きだったが、カバー力の高いものがくずれると汚い(自分的に)。

「ならば最初からくずれるのを想定すればいいんじゃないか」と思い直す。

で、今期潔くファンデーションを変えた。

これに
DVC00848.jpg
くずれが気にならないって快適なのね。



今日の短歌本

【「クールびじゅ」噛んだとか噛んでないとかで始まったいつかの夏のこと】by 西村湯呑



今日のBGM音符

【Tones】by RIP SLYME



PicsArt_1398523482175.jpg