本日の体重(ダイエット1358日目)

DVC00511.jpg

前日差 +0.5kg
TOTAL -13.9kg


私から黄色い名刺をもらった方々へ。

あの電話番号とメアドは今月末に解約するため、もし必要ならば連絡を頂けるか、共通の知り合いがいると思うので連絡先を聞いて下さい。


パンストの前に、映画の話を書いちゃう。

まず【捨てがたき人々】
DVC00065.jpg
今回の〈ゆずウーロン〉はスルー(失礼)
DVC00007.jpg

R18だからか他に理由があるのか、都内でここだけしか上映してない。

【ハゲタカ】の大森南朋
images-1.jpeg
には「お前はバカなのか」と罵られたいが、この作品の大森南朋は嫌(苦笑)。

「三輪ひとみって知らないや」と思い、「あ!あ!」と気付く。
「昼ドラで目をひんむいて真中瞳を罵ってた人だ」って(失礼)。

太田母斑が顔にある役。

「あー、私の場合太田母斑が顔に出なかったのはブスだからであろうな」とニヤッとした。
この病、皮膚が安定しない子供のうちは治療不可(今は知らない)。
ゆえに思春期までまんまってことになる。

私が顔に出てたら、潔く自ら命を絶っていたと思う。

「you、何言っちゃってんの?」という大森南朋の表情と、
『誰かのためとか言っても、結局己の欲望には勝てない(ざっくり)。』
という美保純の言葉にアグリー。

生きるのに飽きても、食べてすることはする。
そんな矛盾がとても生々しい。



今日の短歌本

【生きるのがつらくなったということは つらくなるほど生きてる証】by 結城直



今日のBGM音符

【蜘蛛の糸】by 榊いずみ

「♪~だってさ それが人だろう」

「あれ?橘いずみの声じゃない?」と思ったら、やっぱりそうだった。

旦那様がこの作品の監督で、主題歌が奥様。



PicsArt_1398523482175.jpg