本日の体重(ダイエット1352日目)

DVC00578.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -14.7kg


【献血の後、整体に行くと翌日具合が悪くなる】に続き、【数日に渡り、異常な眠気に襲われる】を学んだ(苦笑)。

もう、しないよ。


W杯が始まったけど、それよりも私はこっちが気になる
5060043060411_2.jpg
可愛くない?

これも保存してた画像の一枚。

サッカーアイテムは好きなのよ。

サッカーのフィールドのマット
DVC00034.jpg
10年以上前に買ったものだが、まだ現役。

初見で「あら可愛い、でも要らない」と思ったのに、後から「やっぱり欲しいかも」となり、不運なことにそのお店が赤坂で、弟子が買いに行ってくれたマット(苦笑)。



今日の短歌本

【できるだけ自分を消して生きてたい自分らしくだなんてとっても】by 鹿ヶ谷街庵



今日のBGM音符

【透明人間18号】by RADWIMPS

この曲を初めて聴いた時、「何ににも染まらぬように」で黒を思った。

審判の免許の講習で
『何故、審判が黒い服なのか解りますか?何にも染まらず、影響されずに公平という意味です。』
と習った後、短大(法律科)で裁判官の法服も同じ意味だと知る。

昔から黒い服が多かった私は「エヘッ、染まらない」と思っていたが、ある日気付いてしまう。

「もしかして白を着るべきだったんじゃないか?」って(苦笑)。

「いや、でも、白を着てるのに染められなかった場合の方がキツいか?」とも考えたが、友人に
『MARICOちゃんて、黒の中に白を一滴垂らしたみたいな人だね。』
と言われ、
『それってほぼ黒だよね?』
と返したら
『うん。』
と即答された私には、全てがtoo much 今更である(苦笑)。



PicsArt_1398523482175.jpg