本日の体重(ダイエット1351日目)

DVC00252.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -14.8kg


続き。

献血でベテラン看護師さんに
『整体もダメ!』
と怒られ、納得したふりして「今日行かないといつ行けるか分かんないの、だから行くの」と聞き流す(失礼)。

自分のしたいことをして自宅でくたばるならば本望だが、整体で具合が悪くなったらお店に申し訳ないし、誰かに迷惑は掛けるのは違うと思うのよ。

血液を400ml抜いたってことは体の水分が400ml減ってる。

する前と
DVC00172.jpg
した後
DVC00177.jpg
に飲んだこれらで400mlはとりあえずクリアしてるはず。

お家に帰った私は、まずアクエリアス500mlを摂取。
更に追加。

この日、朝からずっと汗だくだったし、デブは脂肪のせいで体に蓄えられる水分が少ない。
普通の人が60%でも、私は50%もない老人並(体組織で調べた過去がある)。

いっぱい水分を摂った後、糖分摂取。

これ
DVC00510.jpg
ち、違うよ。
た、食べたかっただけじゃないよ(棒読み)。

それから体を休める意味で一時間ちょいお昼寝。
「汗だくの体力消耗をナメてはいけない」と再確認する程の眠りの深さだった。

またアクエリアスを飲み、整体に向かう。

担当の整体師さんとカウンセリングの後、骨盤のズレを治してもらってると
『いつも必ず右が引き上がって開いてるんですよね。』
と言われ、原因に心当たりがあるので伝える。

『それだ!それ、止めましょう!』
と、理由がハッキリと判明。
詳細は後日、シュールな画像か世界堂人形を使って書くね。

施術中もお水を飲み、「大丈夫だったな」と一安心。

帰り道に本屋さんに寄る。
ジム・整体・本屋さん・TSUTAYAが一緒のビルなので便利。

兄者がオススメしてて、チラッと見たら面白かったマンガを購入
DVC00538.jpg
【サラリーマン 山崎シゲル】。

こんなん
DVC00544.jpg
DVC00558.jpg
DVC00559.jpg
DVC00566.jpg
DVC00567.jpg
DVC00574.jpg
私にはツボで、寝る前に読み、引き笑いして就寝。

翌日、起床後も何ら変わらず、「やっぱり整体行っても大丈夫だったな」と思った。

が、昼過ぎ、正確には昼ご飯を食べてる最中から体調に異変が起こる。

何がとかどこがではなく、具合が悪い(苦笑)。
ドーン(not ワンピース)って感じで。

ベテラン看護師さん、ごめんなさい。
あなたの言う通りでした。

【献血した日は何もせず安静に】。

また一つ学べたってことで(苦笑)。



今日の短歌本

【千の風にはならないと思うのでお墓の前で泣いて下さい】by あみー



今日のBGM音符

【ブラックアウト】by ASIAN KUNG-FU GENERATION



PicsArt_1398523482175.jpg