本日の体重(ダイエット1348日目)

DVC00094.jpg

前日差 -0.4kg
TOTAL -14.7kg


かつて、元全日本チャンプである師範直々に、
『今始めれば日本一になれます。今すぐ始めて下さい。』
と言われたサンボ。

今朝、テレビを見ていて
『世界サンボ選手権 名誉会長プーチン。』
と出ていて、サンボがロシアの格闘技なのを思い出し、「プーチンには会いたかったかも、いや会いたい」と思う(笑)。

師範に
『プーチンに会ったことある?』
手紙してみた(迷惑(笑))。

『ないぜ。』
とのお答え。

そっかぁ。

「どうやったらプーチンに会えるんだろう?」と考える私は、今日も平和である(苦笑)。

なんて思ってたら、予定が狂う。

原因はこれ
DVC00420.jpg
DVC00412.jpg
最後に献血してから4年も経ってるとは思わなかった。
このブログを始めてから行ってないんだわ。

手に付けられたテープ
DVC00252.jpg
「手枷、手枷でござる」と心の中でキャッキャした(笑)。

修正するためにちょっと昼寝するので、この辺で。



今日の短歌本

【いつだって前向きだから横からの急な風には少々弱い】by 田中ましろ



今日のBGM音符

【東京ゾンビ(ロシアンルーレット)】by THE BLUE HEARTS



PicsArt_1398523482175.jpg