本日の体重(ダイエット1328日目)

DVC00168.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -13.4kg


『5月から10月まで冷房を使う。』
とマツコがテレビで言っていて、村上に
『夏、長いわ!』
と突っ込まれていた。

マツコにアグリー。
ここにも同じ期間冷房を使う、夏が長いのがいるよ(笑)。

毎年4月末にはエアコンとフィルターの掃除は完了。
冬(暖房)は一切使わないが、夏はフル稼動。

もう使い始めてるんだけど、寝室だけ。
リビングは扇風機。

とある理由でリビングに冷房を使えないため、ほぼ寝室にいるわ、お家でご飯は作らないわの生活だった(苦笑)。

が、が、先程無事解決。

ただ、今宵は洗剤片手に徹底的にお風呂場の掃除をしなくちゃならない(汗)。

何のこっちゃ意味不明だろうが、理由は近いうちに書く。


保存したままの画像の続き。

以前ここに書いた【LA PERLA】の赤いスリップ。

色違いを見かけた
PicsArt_1400743366818.jpg
超可愛い。
超好み。

SALEで50%OFF。
なのに3万円強(笑)。

私が着れるサイズがないため、悩むとかお財布と相談以前の問題(苦笑)。


サイズがないといえば、小学生の時にクルクルと丸まった経験と誰にも求められなかった(苦笑)ので、一度も触らずに生きてきたニーハイ。
あれは〈細くて可愛い人が履くもの〉だと思ってる。

いつだったか、IKBKRで履いてる人を見かけ「ん?」と思った違和感の正体に気付いたのがこの画像
a1ff4fa4.jpg
なるほど。

女性には嬉しい商品だろうが…と過ぎったが、案の定、男性からの「あの食い込みがいいんじゃんか」って否定の声を聞く(苦笑)。

正直、どっちでもいい。
私には関係ないお話なので(笑)。



今日の短歌本

【地球には風ってものがありたまに誰かの初夏を伝えたりする】by 牛隆佑



今日のBGM音符

【my bloody knee-high-socks】by Tommy heavenly6



PicsArt_1398523990168.jpg