本日の体重(ダイエット1323日目)

DVC00065.jpg

前日差 +0.4kg
TOTAL -13.5kg


昨日、道端で子供がいきなり大声で、
『♪~ありのーままのー』
と唄い出し、思わずビクッとした(苦笑)。

流行ってるのね。

宮崎アニメも含め、あまりこの手の作品に興味がないため、最後に映画館で観たのは眼鏡市場(いとこ)を連れてった【トイ・ストーリー】。
調べたら、実に18年前(苦笑)。

そういえば、昔
『MARICOさんて、氷の女王みたいですね。』
と言われたことかある。

MARICO
『えっ?雪の女王でしょ?』

相手
『いえ、氷の女王です。』

〈雪の女王〉みたい、ですら意味が解らないのに、〈氷の女王〉って何だよ。

MARICO
『私はそんなに冷たいか?』

相手
『いや、そんなことはないです。』

じゃあ、何なのさ(苦笑)。

その後、《雪の女王》をテーマにやったネイル
DVC00040.jpg
6年前、スカルプで。

一応お伝えしておくが、ふざけてはいない(苦笑)。



今日の短歌本

【全米が泣くほどじゃない恋が今滞りなく終わったところ】by 山本左足



今日のBGM音符

【Let It Go~ありのままで~】by May J.



PicsArt_1398523990168.jpg