本日の体重(ダイエット1296日目)

DVC00309.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -13.8kg


帽子の続き。

2月の初め、じゃいきちさんから届いた
DVC00311.jpg

鏡の前で「ムフッ」とニヤニヤしながら、ふとあることに気付き、「いやぁぁぁー!」となる。

私の伝言ミスで、じゃいきちさんに代金をお支払いせずに作ってもらった形だと判明。

じゃいきちさんに電話して謝ると、
『大丈夫ですよ。』
と言ってもらえたが、全然大丈夫じゃない(苦笑)。

MARICO
『いやいやいやいや。』
と、後日受け取ってもらった。


弟子から
『じゃいきちさんが「師匠に(お代)もらっちゃっていいんですかね?編むの楽しかったから別にいいんですけど」って言ってた。「師匠がくれるって言ってるならもらっとけば」って言っといた。』

正解。

ムフッ
DVC00317.jpg
青の色は上の写メよりこっちの方が正しい。

因みに、2月のネイルは
PhotoGrid_1392567265094.jpg
こーゆーこと
DVC00454.jpg

糸から探して作ってもらった帽子が出来上がるワクワクってすごいよ。

自分で作ったら、もっと堪らないと思う。
諦めたわけではないので、今年は編めたらいいな。


じゃいきちさん、どうもありがとうね!


第二章終わりました。

明日は番外編(笑)。



今日の短歌本

【かなしいやうれしいよりも有頂天とかどん底みたいなのが好き】by 田久保化石



今日のBGM音符

【パーソナルカラー】by Hilcrhyme

「青 海や空 リラックス 冷静で沈着 知性の色」。

真逆ゆえ、求めて止まないらしい(苦笑)。



PicsArt_1396366150369.jpg