本日の体重(ダイエット1295日目)

DVC00168.jpg

前日差 ±0.0kg
TOTAL -13.7kg


今朝、20歩歩いて購入したアイス珈琲牛乳
DVC00252.jpg
途中まで飲んでから写メってないのに気付く、それがちんちくりんクオリティー(苦笑)。


私が残念な病を沢山持ってるのは、皆さんご存知だろう。

今回の病は数ヶ月に一度発症する。

きっかけは先日買ったこれ
DVC00073.jpg
「あー、久しぶりにサラダでも食べるか」と思ったの。

思ったのはいいが、すっかり忘れていた(苦笑)。

普段、お家であまりサラダは作らないし、食べない。
その分、体が「生野菜が食べたいでごさる!生野菜!生野菜!」ってなった時の振り幅がちょっとおかしい(苦笑)。

一昨日の晩ご飯
DVC00090.jpg
DVC00077.jpg
輪切りのきゅうりと辛うじて見えるランチョンマットから大きさを推定してね(笑)。

ドレッシングはこれ
DVC00096.jpg
昔からササミ・サニーレタス・きゅうり・わかめに叙々ドレの組み合わせが大好き。

今回は木の器に盛り付けたが、普段はガラスのボウルでワシャワシャ混ぜ、そのまんま抱えてモリモリ食べてる(苦笑)。

一部の友人のみ知る、ちんちくりんの残念な病。

ドレッシングがちょっとしょっぱいから野菜の水切りが適当でいいし、これを食べる日はこれしか食べないから他に何も要らない。
楽チンなのよ。

あー、可哀相なぼっちご飯(苦笑)。



今日の短歌本

【「のけもの」というさみしげな獣です少しのエサで超なつきます】by 西村湯呑

子供の頃から、なつかせようとする人にはなつかない性分(苦笑)。



今日のBGM音符

【ドレッシング】by 山崎まさよし



PicsArt_1396366150369.jpg