本日の体重(ダイエット1293日目)

DVC00070.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -13.6kg


家から20歩にコーヒースタンドが出来た模様
DVC00065.jpg

美味しいコーヒーが飲みたくなったら、小銭を握り締めて行けばいいのか。

人間って、こーやってダメになってくんだろうな(苦笑)。


エキュートで差し入れのおやつを探していたら、【ダロワイヨ】でクリームパンを発見(店員さんに写メの許可を頂きました)
DVC00045.jpg
販売店舗限定で、「15個限定」と書いてある。

値段はマカロンとほぼ同じだし、これにした
DVC00041.jpg
因みに私は食べてない(笑)。

MARICO
『甘いもの、好きですか?』

相手(世間のイケメン・モテ職業)
『はい。』

MARICO
『これ、クリームパンなので、良かったら。冷やすとスイーツになるそうです。』

相手
『いいんですか?』

MARICO
『いっつもご迷惑をおかけしてるので、皆さんで食べて下さい。』

「えっ?何で?」の後に「くれんの?これ、くれんの?」って顔が面白かった(笑)。

相手は仕事・私は客にあたるため、不必要っちゃ不必要なのかもしれない。
ただ、もし私が相手の立場なら「またお前か」って軽く舌打ちするレベルはやらかしてる気がする(苦笑)。

私自身の、気休めという自己満足に付き合わせた形(苦笑)。


エキュートにスコーン屋さんが出てる
DVC00046.jpg
DVC00055.jpg
以前食べ、美味しかったが、とてもボリューミー。

クロ何ちゃらクリームが一緒に売ってたので、次の差し入れはこれだな。


汗が目に入りゴロゴロし、洗ったけどめばちこが出来そうな予感。

シーズンオフってもよろしいか(笑)?



今日の短歌本

【後悔はしても反省しないからいつもおんなじミスばかりする】by 山本左足

反省はしても、「後悔は今際(いまわ)にまとめてする」と決めてる。

多分、それがダメなのかも(苦笑)。



今日のBGM音符

【造花が笑う】by ACIDMAN

この人は声までイケメン。



PicsArt_1396366150369.jpg