本日の体重(ダイエット1274日目)

DVC00745.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -13.5kg


今の日課はいちにちいち~さんさばいばる(べあぐりるす)。

私には若干コンプリート癖がある。

何も考えずこれ
DVC00071.jpg
を借りたが、シーズン1にはあと13さばいばるあると知り、片っ端から観ている。

何が似ているのか、やっぱり気になるじゃんか(笑)。

昨晩(夜中)、ベッドで横になり体の右側を下にして右手で頭を支えてゴロゴロしながら観てたの。

起き上がろうと左足を少し上げた途端、右尻に激痛が走る。
「グッ」となり、初めての経験に「痛いたいたいたい」と涙目。

どうやら右尻の筋肉がつったようだってのは理解出来たが、何故つったのかが不明だし、本日筋肉痛までしっかりあるので考えてみた。

・運動不足→否めない
・先日の換気扇掃除で左尻がゴツい筋肉痛になった→左だけ鍛えられバランスが取れなくなった?

もしくは
・べあぐりるすのせい(笑)

どれが理由かは解らないが、いちさばいばるを観る毎に「ここか?ここが似てるのか?」と取ってるメモをレポートにして、次回のJJ会であさみに提出しようと思う。


『小田原のお土産です。』
と頂いた
DVC00538.jpg
DVC00734.jpg
私の写メ技術では伝わらないかもしれないが、可愛い台形の富士山。

登山には興味がない。

他にちゃんと上れてないもの(ex:大人の階段)がいっぱいあるから(苦笑)。



今日の短歌本

【いつだって投げ出せるよう一生も一所も付けず懸命と書く】by 二葉吾郎



今日のBGM音符

【21世紀音頭】by THE HIGH-LOWS

「♪~失敗したら 残念だけど 最悪でも 死ぬだけだから」って歌詞に目から鱗が落ちた曲。

更に「♪~今は ちょっと 楽しむ時 ちょっと笑う時 だって楽しいから」と続くのにも驚いた。

さすがマーシー。



PicsArt_1388375131625.jpg