本日の体重(ダイエット1260日目)

DVC00090.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -13.3kg


銀座の続き。

寄り道をし、買い物したビニールを持ち、私は本来の目的に向かった。

「目的を果たしてから買い物に行く」って考えは食いしん坊ちんちくりんにはない(苦笑)。

潜入先だったお店に、サルートのスタンダードコレクションに代わる新しい定番商品を見せてもらいに行ったの。

これ
BTJ477BE_ITM_M1_xpimg_jpg.jpg
この時にはまだ店頭発売してなかったため、
『また来ます。』
と伝え、出直した。

パンフで写真を一瞥しただけで「あー、高さの出ないやつや、うちが嫌いな」と思ったが、《揺れを抑える》をうたってるし世間では必要とされてるかもしれないやんか(失礼)。

店員さんにサイズを出してもらってる時に
『他のお客様は「何となく揺れない気がする」っておっしゃってました。』
と教えてくれたが、実際に試着して「うん、要らない」と思う(重ねて失礼)。

店員さんに
『(胸の高さが出ないシルエットを)好きじゃないですよね(苦笑)?』
と聞かれたので、
『はい。ごめんなさい。』
と正直に答えた。

2つの建物があります
PhotoGrid_1394815450750.jpg
建物自体の容積は同じ。

地震がきたらどっちが大きく揺れる?

《胸の揺れを抑える》ってそーゆーこと。

以前、ここに書いた理論と一緒。

スタンダードコレクション
BTJ700BR_ITM_M1_xpimg_jpg.jpg
と比べたら、誰にでも合う。

高さがないブラは他に比べて寄せ易いし、胸を強調したくないけどしっかり寄せたい人にはピッタリ。
ストラップが二股に分かれてるから、引き上げ感もあるし、カパつき難いはず。

シルエット自体はスタンダードコレクションの前の定番だったものに近い。
合わせ易く売り易かったし、かつて私も使い倒した。

良い商品だとは思う。

ただ、私にはこれじゃなきゃダメな理由もこれである必要もなく、身銭を切るなら他のサルートにする(失礼)。

限定のピンクは可愛いかったよ
BTJ477RP_ITM_B1.jpg

続く。



今日の短歌本

【ふりだしに戻る のマスがこの先の六マスすべてを埋め尽くしている】by 田中ましろ



今日のBGM音符

【脳天気】by THE BLUE HEARTS

「♪~空が晴れてる日には どうでもいい気がする あれじゃないこれじゃない 少しは忘れる」



PicsArt_1388375131625.jpg