本日の体重(ダイエット1246日目)

DVC00412.jpg

前日差 +0.3kg
TOTAL -13.3kg


【3月のイチハラヒロコ】
DVC00172.jpg


会田誠【もう俺には何も期待するな】を観に行く前に、
『会田氏はあえて〈土人〉という差別用語を表現として使っている。』
という文章を読んだ。

差別用語だと知らなかったが、日常で使った記憶もない語彙。

一つお勉強になりました。

これ、行きたい

DVC00142.jpg

えっ?

あー、【アンディー・ウォーホル】の絵を観て「画風が違う」と思ったら、それは【キース・ヘリング】だったっていう過去がありますが、何か(苦笑)?



【今月のマリコ】
685f468b.jpg
※←私の場合は髭・眼鏡・坊主で(笑)。

怒ったり罵ったりしてくれる人が現れないのは、私がいけないんだとずーっと思ってた。

そしたら、某友人と全然関係ない話をしてる時に
『30(歳)過ぎて、しかも後半になって怒られるようなことって普通しないでしょ。』
と言われ、目から鱗。

「あー、そっか」と納得したが、ダメである。
怒ったり罵ったりする男性がファンタジーで終わっちゃうじゃないか(苦笑)。

夢、破れちゃうじゃないか(笑)。



今日の短歌本

【要するに私のことを軽蔑し眉をひそめる人がタイプだ】by 高島津諦



今日のBGM音符

【I Dreamd A Dream】by SUSAN BOYLE



PicsArt_1388375131625.jpg