本日の体重(ダイエット1244日目)

DVC00004.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -13.5kg


もう春じゃないか。
寒くなさに引いたわ。


ここ最近、やたら足下を見られる。
そのままの意味で(笑)。

多分、きっかけはこれと
DVC00739.jpg
これを載せたからだと思う
DVC00837.jpg

チラ見ではなく、マジマジと見られる(笑)。

違うのを履いてて
『それ可愛いね。』
と褒められることもあれば、
『今日は違うんですね。』
と言われることもある。

物珍しさで褒められてるのも分かってるし、当たり前だがドラえもんブルーの靴以外も履く(苦笑)。

私、オサレじゃないからあんまり見ないでね。


バーゲンで年末に購入
SA372BW00108_1_sp_m.jpg
実物はもうちょっと濃い
DVC00077.jpg
が、私の写メ技術では伝わらない悲しさ(苦笑)。

一緒に赤いスエードも購入
DVC00097.jpg
が、これまた可愛さが伝わらない(苦笑)。

「春が来るのもそんなに悪くないよ」と思えるものがなければキツい。

誰よりも自分の機嫌をとるのが一番難しい。
下手くそなだけか(苦笑)。



今日の短歌本

【いつだって死にたくなって仕方無い太宰を辞めて五年経つのに】by ろくもじ→【思春期に太宰治に道をきくようなあんたがそもそも悪い】by 下地杏



今日のBGM音符

【参加賞】by それでも世界が続くなら



PicsArt_1388374785748.jpg