本日の体重(ダイエット1242日目)

DVC00144.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -13.0kg


肌が冬を感じなくなった。
どうやら私のトップシーズンは終わった模様(苦笑)。


先日、
『最近、寝る前にジャスミンティー飲んでるんですよ。』
と話したら、
『さすが。お洒落ですね。』
と返された。

何か勘違いをされてらっしゃる(苦笑)。

MARICO
『いやいやいやいや。じゃあ、今度私が飲んでるマグカップの写メ撮って来ます。』
とお伝えした。

ちんちくりん愛用のマグカップ
DVC00126.jpg
横から見ると
DVC00127.jpg
m&m(笑)。

こーゆーの、大好きなのよ。

数年愛用してるが、夏は使わない。
マグカップ自体重いのに400ml以上入る。
氷と一緒に容量いっぱい入れると軽いダンベルレベル(苦笑)。

因みに、マグカップも「お前ん家、何人家族?」って位あり気分で使い分けしてるけど、ペアで揃ってるのは使わずしまってありますが、何か(苦笑)?


数日前の晩ご飯
DVC00054.jpg
DVC00055.jpg

これを使ったカレーチーズ鍋
DVC00029.jpg

豚肉(あぐー)・鶏つくね・キャベツ・じゃがいも・玉ねぎ・もやし・ニンジン・しめじ・キクラゲブロッコリー(瀕死)入り。

ココイチのカレー自体、5年位前に初めて食べた。


オサレな晩ご飯、作ってみたいでござる(苦笑)。



今日の短歌本

【寒いのか寂しいのかが分からない 待っているのはあなたか、春か】by 山本左足



今日のBGM音符

【オリビアを聴きながら】by 杏里

「めいきんぐっしんべたー」と中学の音楽のテストで歌った。

何故世代でもないのに、この曲を選んだのか自分でも不明(笑)。



PicsArt_1388374785748.jpg