本日の体重(ダイエット1234日目)

DVC00470.jpg

前日差 -0.6kg
TOTAL -13.3kg


『《可哀相》という言葉を使うのは相手に失礼。』
と習って以来、使わないようにしている。

最大限の侮蔑を込めてかあえてケンカを売るか、あと自分には使うよ(苦笑)。

まぁ、
『ちょっと可哀相な子だから。』
って私も言われてると思うけどね(笑)。

見ず知らずの人に苦笑いされながら、優しくされてキュンとした、そんな日曜日はさておき。

昨晩、「わー(棒読み)」ってなり、正直「可哀相だよ」って思ったのがこれ
DVC00245.jpg

「全部雪のせい」だとしても、いけふくろうがこーなのはちょっと(苦笑)。

あさみ曰く、ビックカメラVer.もあったらしい。

あまり見たくない風景(苦笑)。


今のネイル
PhotoGrid_1392567265094.jpg
アメコミみたい。



今日の短歌本

【よくわからないけどけいちょうふはくって名前の船に乗った気がする】by 虫武一俊



今日のBGM音符

【ZOO】by ECHOES



PicsArt_1388374785748.jpg