本日の体重(ダイエット1233日目)

DVC00247.jpg

前日差 +0.7kg
TOTAL -12.7kg


あ、明日、ジ、ジム行くから許してね(苦笑)。


『雪国では家の大きさや乗ってる車ではなく、除雪機(のレベル)が経済力の象徴。』
と兄者に教えてもらった。

「へー」ボタンがあったら連打してたわ。



昨晩、銀座の潜伏先だったお店で【Salute】の2月発売を購入
DVC00126.jpg
DVC00168.jpg

私のサイズは可愛くないのため、こちらをご覧下さい(苦笑)
BTJ402BU_ITM_B2.jpg
選ぶまでもなく水色。
もちろんショーツも購入。

ブラとお揃いのクリアファイルをもらったよ
DVC00167.jpg

今春夏、これ以外一切響かないかも(失礼)。

何故だろう、色気がない(重ねて失礼)
DVC00128.jpg


昨晩の歌舞伎座
DVC00127.jpg
通り過ぎる一瞬だったので、ブレ加減はごめんなさい。



今日の短歌本

【残念と言われましてもあいにくとパンツの色は白じゃないです】by 野比益多



今日のBGM音符

【HE IS MINE】by クリープハイプ



PicsArt_1388374785748.jpg