本日の体重(ダイエット1232日目)

DVC00123.jpg

前日差 +0.3kg
TOTAL -13.4kg


《ブリザード》と言われたら、あなたなら何を思い浮かべるだろうか?










私はユーミン。
真っ先にユーミン(笑)。

しかも、思い浮かんだ時には
『ユーミン。』
と口から出ていた(苦笑)。

友人
『は?』

MARICO
『ブリザード、ユーミン!』

やっと意味が解ったらしい友人に
『別にね、連想ゲームしてないから。』

あー、そう。

ここぞとばかりに使ってる言葉
DVC00520.jpg

だって「雪は楽しんだもん勝ち」って兄者が言ってたもん。

あと20歳若かったら、私もスノボの板を持って渋谷に行ってたと思う(笑)。

昨夜遅く、ふぶいてる最中の雪
DVC00097.jpg
キラキラキレイだった。

降雪フィットネスのし過ぎか、キャッキャし過ぎか、本日両土踏まずが痛い(苦笑)。

あんだけ降ったのに我が家の前に雪がなく、「何故であろうか?」と思っていたら、隣のさんちゃんのお兄ちゃんが雪掻きしてくれてた。

バレンタインのチョコ、もう一個買って来なきゃ(汗)。

某百貨店のバレンタイン特集の小冊子で見かけたパンツ
DVC00031.jpg
可愛い。



今日の短歌本

【片栗粉みたいな感触踏みしめてゆく雪道でめぐらす理想】by 猫丘ひこ乃 & 【生ぬるい地吹雪などはないことをおまえは知っているか東京】by たきおと

新雪を踏み締める大好きなキュッキュって音を片栗粉と表現すればいいと知り、足首まで埋まる雪だとキュッキュしないのだと昨晩気付く。



今日のBGM音符

【BLIZZARD】by 松任谷由実



PicsArt_1388374785748.jpg