本日の体重(ダイエット1228日目)

DVC00172.jpg

前日差 ±0.0kg
TOTAL -14.1kg


先日、かつての大好物ベビースターを食べた。

「ん?何か書いてある」と見ると
DVC00350.jpg
ベビースターサーバーらしいが、「私、あなたをどこかで見たことある」と思う
DVC00422.jpg

で、思い出した。
シリアルサーバーだ。

これ
p236614.jpg

「朝食は和食、シリアルはほぼおやつの扱い」の我が一族には異文化過ぎて、最初何だか解らなかったシリアルサーバー(笑)。

キッチンに置くとこんな感じ的な写真が、これまた小洒落てて「やっぱり異文化」とスルーしたものに、ベビースターを入れるのか。

「このサーバーをいっぱいにするにはどれ程のベビースターが要るのか?」とか「しけちゃわないのだろうか?」と過ぎったが、「何にせよ、ぼっちには不要」と結論が出た(笑)。


きのこの続き。

次はしめじ。

栽培32~40日目(11/11~19)
PhotoGrid_1391449682319.jpg
育ってきたでござる。

41~44日目(11/20~13)
PhotoGrid_1391449754042.jpg

45日目(11/24)&収穫
PhotoGrid_1391449820179.jpg

46~54日目(11/25~12/3)
PhotoGrid_1391451594560.jpg

収穫(12/2・12/5)
PhotoGrid_1391452981834.jpg
12/2のきのこはこーなった
DVC00152.jpg

55~63日目(12/4~12/12)
PhotoGrid_1391452165012.jpg
64~71日目(12/13~12/20)
PhotoGrid_1391452908006.jpg

しめじも終了。

続く。



今日の短歌本

【誕生日おめでとう きょうも好きでした あしたもきっと好きだと思う】by 枡野浩一



今日のBGM音符

【Freak Out】by AVRIL LAVIGNE

ここんとこ、二日に一回は「いやぁぁぁー!」ってなってる(苦笑)。



PicsArt_1388374785748.jpg