本日の体重(ダイエット1226日目)

DVC00041.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -14.2kg


食べたのに体重が減り、両膝下が軽い筋肉痛でござる。

雪の中をシープスキンで「足首まで埋まるぅ」とキャッキャし、外出を控えないとこーなる(笑)。

無意識にバランスを取ろうとするから、使わない筋肉が刺激されたのか。

降雪フィットネス(笑)。

本日も道の端に除けてある雪の中をあえてズブズブ歩き、ちょっと山になってるとこに目立たぬようにはしゃがぬように(時代遅れフィーリング)、そして頭がおかしい人だと思われないように上り、「危ない、コケたら危ない」と足元を確認しながらバランスを取るフィットネス(笑)。

残念ながら、我が家の周りにはもう雪がほとんどない。

むぅ。


朝から「♪~きみをまったーぼくはまったー」と歌っちゃう位、ずーっと楽しみだった本日の都知事選。

これ
DVC00013.jpg
は届いてすぐに捨てそうになったし、選挙も行かない。
そもそも立候補者を何となくしか知らないし、正直誰が都知事でもいい。

私は池上さんに会いたかったのよ(笑)。

オープニングで《ますぞえしとうかく》と出て、「何だそれ?」と思う(笑)。

選挙が終わってから都知事についてをお勉強(笑)。

今日の晩ご飯
DVC00095.jpg
かなり久しぶりにお家でワイン飲んじゃうよね(笑)。



今日の短歌本

【目的を見失ってもいいですか王より飛車を愛するように】by 西村湯呑



今日のBGM音符

【Re:Re:】by ASIAN KUNG-FU GENERATION(2回目)

きみーじゃなーいーとさー。



PicsArt_1388374785748.jpg