本日の体重(ダイエット1219日目)

DVC00096.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -14.1kg


新しいのを買う方向に決めたが、その「報告を一応弟子にしなくては」と思った。

壊れたヘッドフォンは弟子が買って来てくれた上、半分以上(一万程)の金額を出してくれたものだから。

「人としてそれはどうなんですか?」と私をブチ切れさせた弟子が、多分お詫びを兼ねて出してくれたんだと思っていた。

MARICO
『壊れたので新しいのを買おうと思いますが、あなたに買ってもらったものなので、一応お伝えしなきゃと。ごめんね。』

弟子
『そうだっけ?』

忘れてらっしゃる。
ってことは、自分がやらかしたことも私に怒られたことも忘れてらっしゃるのね(苦笑)。


購入
DVC00068.jpg
DVC00090.jpg

2個目にして初めてこんな風に畳めるのを知る
DVC00091.jpg

巾着が付いてて(おまけ的な)「入れてもはみ出るのは規格を間違えてるのか」と触らずに放置していた。

規格外なのは、どうやら私の方だった模様(苦笑)。

ヘッドフォンの値段の違いって、音域の広さのようだ(ざっくり)と今回初めて知った。

無知痛感その4。

聴き比べると違うのは分かってたのよ。
どんとしんく、ふぃーる(笑)。

「あー、やっぱりいいな」とホクホクしていた昨晩、あっぷるしーいーおーが
『iPodの生産止めるよ。』
と発表したと知る。

次はiPod買わなきゃ。

むぅ。



今日の短歌本

【リンダリンダ、リンダリンダと口ずさみあの日が今を守ってくれる】by 下地杏



今日のBGM音符

【リンダリンダ】by THE BLUE HEARTS



PicsArt_1388374785748.jpg