本日の体重(ダイエット1211日目)

DVC00252.jpg

前日差 +0.6kg
TOTAL -13.0kg


あれは何年前だったか。

釈ちゃんが出てるドラマを観ていて、エンディングに流れた曲に「ん?」となった。

テロップには主題歌【AAA】の文字。

私の中ではアイドルグループって認識だったため、聴き易さにとても驚いた。

調べると作詞・作曲がマーシー。
原点であり、人生の半分以上好きな人が作ったんだもん、「聴き易いに決まってる」と一人で苦笑い。

iPodに入れてもらうのに眼鏡市場(いとこ)に伝えると、
『MARICOがAAA?』
と引いていて、「私もそう思う」とまた苦笑い。

それから数年後、チラッと聴いた曲が気になり、これまたiPodに入れてもらったのね。

ある日、いや気付いたら眼鏡市場がAAAのライブに行く程のファンになってた(笑)。

にっしーが好きなようで、「西島なら青い手術着にチュッパチャプスの方が好き」と聞き流すと、
『AAAと今度会えるんだ。』
と言う。

「you、何言っちゃてんの?」って顔をしてたはず(失礼)

眼鏡市場
『カラオケで高得点を出すと応募出来るAAAのに当たった。』

うん、意味が解らない。

眼鏡市場
『銀座に行くの。AAAのメンバーが2人来る。』

やっぱり意味が解らない。

MARICO
『にっしー来るの?』

眼鏡市場
『にっしーはそーゆーのあんまり好きじゃないから来ないと思う。』

あー、そー。

「銀座にそんなに人が入る場所あるんかいな?」と疑問をぶつけると、
『当たったのは20人位。』
ってお答え。

やっぱりよく意味が解らないので、話半分に聞き流していた(失礼)。

もらった写真
o0800060012819678885.jpeg
PicsArt_1390569035408.jpg
星がコンタクト使用の眼鏡市場。
もう眼鏡市場ではない(失礼)

写メを見て、AAAよりも「X-GUN!X-GUNがいる!」とテンションが上がった(笑)。

眼鏡市場
『少人数(18人)だったから、話を振ってくれて楽しかった。』

ファンならキャッキャするよな。
楽しかったなら何より。

勝手に画像使ったので、そのうち怒られるかも(笑)。



今日のBGM音符

【恋音と雨空】by AAA



PicsArt_1388375478183.jpg