本日の体重(ダイエット1206日目)

DVC00091.jpg

前日差 -0.4kg
TOTAL -14.4kg


昨晩、好みではない体型の坊主が次々現れる夢を見た。
歌人やおしゃべりクソ野郎とか。

「何じゃ、これは」と目覚めたのが夜中の3時。
そこから寝れなくなった。

むぅ。

「どうしようかな?」と思い、閃いた。

そうだ、西友に行こう。

我が街の西友は24時間営業でうちから徒歩5分だが、方向が違うため滅多に行かない。

お財布を握り締め、まだ薄暗い中をトコトコ向かったのは5時30分頃。

当たり前だが、とても空いていてゆっくり買い物が出来た。

私にとってスーパーはアミューズメント。
キャッキャして中々帰れない(笑)。

買い物が終わると7時(笑)
DVC00059.jpg
DVC00071.jpg

「楽しかった」と帰りに写メ
DVC00073.jpg
夜が明けてるでござる(笑)。

月も見えたよ
DVC00077.jpg


今のネイル
DVC00097.jpg
面白くも痒くもない上に、似合わずおかしい(苦笑)。

何故こんなネイルなのかと、今人生初レクサスに乗ってる理由は、また明日。



今日のBGM音符

【いっぱい いっぱい】by Crazy Ken Band



PicsArt_1388375478183.jpg