本日の体重(ダイエット1202日目)

DVC00025.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -14.5kg


昨晩、弟子に電話をしたら、
『あれもうやんないの?』
と聞かれた。

「あれ」とは、美味しい卵かけご飯を食べるまでの旅のこと。

MARICO
『やんないよ。燃え尽きたよ、』

弟子
『まだ(燻の調味料)残ってるでしょ?』

MARICO
『もちろん料理には使ってるよ。』

卵かけご飯で燃え尽きただけ(苦笑)。


一昨日の晩ご飯&昨日の朝ご飯
DVC00012.jpg
カレー鍋。

体が野菜を欲していたのでこれにしたのだが、カレー鍋を食べたことがないため薄口醤油で色が薄い気もするし、正解かどうかは不明(苦笑)。

出汁を取り、いつもより竹輪のグレードを上げ、豚肉はあぐー。
生きくらげ・まいたけ・えのき・キャベツ・長ネギ・油揚げを投入。

美味しかったよ。

カレー粉のホイル
DVC00003.jpg
を手で開けたら指を切って血が出たけど、スッキリ快腸よ(苦笑)。


で、本日、ヘッドフォンが壊れた。

正確には音は鳴るが、BGMのようにボーカルの声が聴こえない。

ちょっと前から微妙に音が割れる時があり、イヤフォンに付け替えたりしてるせいだと思っていた。

誓っていうがヘッドフォンは踏んだ記憶はない。
私なりに丁寧に扱ってきたつもり。

様子を見てみるけど、弟子、ごめんなさい。



今日のBGM音符

【ハナノユメ】by チャットモンチー(2回目)



PicsArt_1388375478183.jpg