本日の体重(ダイエット1184日目)

DVC00929.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -14.1kg


※言葉遣いが悪いため、ちょっぴり閲覧注意。


2013年、今年も沢山の気付きがあった。

元友人を見て【クズ(だめんず)というのは温床があって初めて育つ】って知る。

人でなしを筆頭にクズはいっぱい見て来たが、20代前半の話だし、彼らは
『ひどい!そんな人だと思わなかった!』
ってビジュアルではない(苦笑)。

私はすっかり忘れていた。
【本当の悪人は悪人には見えない】と同じように、経験上【普通が一番質が悪い】ってのを。

いや、違うな。
イケメンとかセレブだとかオサレとか何かしら突出してる人なら、最初から心構えがあるってことなんだと思う。

まさか自分の友達にクズがいるとは思わず、「わー、気持ち悪い」と思ったが、人を勝手にクズ呼ばわりしてもいけないのかもと思い、共通の友人や各方面の友人達に意見を聞いてみたら皆一様に「わー、気持ち悪い」だったので、
『あなたとは友達ではありません。』
と躊躇なくC.0.(笑)。

無意識に根回しまで完了してた(笑)。

後日、心底気持ち悪い手紙が着て、更に「わー(棒読み)」と思う(失礼)。

人生に於いてえんがっちょした友人は3人。

その1人に、15年前に【人様の旦那様に手を出すと300万払わなきゃいけない】と教えてもらった。

おかげで妻帯者のステキな方を見ても、「訴えられて300万」と過ぎるので一度も心を動かされず生きて来れたため、今でも感謝はしている(笑)。


そんなことは、さておき。

昨日、年内最後のジムへ。

【ジムに行くのがダルい時は家から3分でも同じ】ってのも、今年気付いた(苦笑)。

ホットヨガ50分
DVC00907.jpg
と筋トレをした。

詳細は明日書く。

でね、昨晩お腹を出して寝てたらしく、夜中に気付いて慌てて直したの(苦笑)。

「冷えちゃったかな?」と思ったら、お腹も体も冷えてない。
手足もホカホカしてる。

お風呂上がりのポカポカじゃなくてホカホカ。
熱いとは違う、中から温まってる感じ。

ちょっと冷え気味かもなって思ってたのが解消されてるし、今日の肌も良好(自分基準)。

「やっぱりホットヨガって冷え症の人にいいんじゃ?」と考えて、気付く。

そもそも私は冷え症ではない上に、昨日は筋トレをして過剰に付いてる筋肉を久しぶりに叩き起こした。
ガッツリ筋肉痛で歩行が不自然になる程度に(苦笑)。
冷え症じゃありません、内臓あったまってます、筋肉が起きて発熱してます、その上を毛布役のたっぷり脂肪が覆ってます。

あー、あったかいわ(苦笑)。

「ホットヨガっていいのかな?」と思ってる方々に、何の参考にもならなくてごめんなさい(笑)。


表参道
DVC00920.jpg
これってキレイなの(失礼)?



今日のBGM音符

【終わらない歌】by THE BLUE HEARTS(2回目)



PicsArt_1385831525082.jpg