本日の体重(ダイエット1180日目)

DVC00882.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -14.0kg


サンタは来ないが、ポストにプレゼントが入っていた。

これ
DVC00884.jpg
うどん(笑)。

Mrs.理不尽(叔母)から
『美味しいうどん食べる!』
手紙をもらい、文脈で最後の「!」は「?」だろうと解釈。

『食べる!』
と返信しておいた。

『ポストに宮崎の炭火焼き鳥(多分真空パック)が入らない!』
とまた手紙をもらい、苦笑い。

うちのポストは宅配ボックスではない(笑)。

一昨日、Mrs.理不尽のお家でぶり大根(祖母)やおこんじょう(母)達はクリスマス会をやったのだが、私だけ行けなかった。
その時にくれる予定だったんだろう。

おこんじょうからもプレゼントが届き、家族に感謝。

「クリスマス会の写メ頂戴」と最中にお願いしたら、届いた食い散らかした後の画像(笑)
P2013_1223_192007.jpg

『上手く撮れない!美味しそうに見えないけど美味しかったよ!』というタンシチュー
P2013_1223_192401.jpg

「Mrs.理不尽がタンシチューを作った」ってことに驚いたが、見た目美味しそうに作れないのとポストにものを突っ込むのは血筋だと再確認した(苦笑)。



今日のBGM音符

【ノエル】by ACIDMAN



PicsArt_1385831525082.jpg