本日の体重(ダイエット1179日目)

DVC00866.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -14.1kg


先週、購入
DVC00837.jpg
高かろうが安かろうが雑だから1シーズンしか履けないあちきにはもったいないと、手を出したのはEMUまでだったため初のUGG。

この青に一目惚れ。
大好きなミントグリーンも「ついでに」と買ってしまいそうになる(笑)。

買おうと決めてたら、先々週のJJ会で色違いをあさみが履いていた。

「ん?」と思いつつ、言われて思い出す。

あさみは元モンハンチャンプだが、元サーファーでもある。
あー、なるほど。

事前に「真似っこまんじゅうするよ」って伝えておいた。

履く前にきちんと防水
DVC00841.jpg
靴を買って真っ先にするのが防水スプレー。
ゆえに下駄箱(not シューズボックス)には常にストックしてあるが、これは広告を見て新しく購入したもの。

実は、履いてみて気付いたことがある。

暖かさだけならUGGよりも、春先に80%オフで買ったこれの勝ち(苦笑)
DVC00502.jpg

うちにはサンタは来ませんが、皆さんステキなクリスマスを!



今日の短歌本

【メリークリスマスあらゆる人たちにメリークリスマスハッピークリスマス】by 加藤千恵



今日のBGM音符

【Kissin' Christmas(クリスマスだからじゃない)】by 桑田佳祐



PicsArt_1385831525082.jpg